忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日27日22時から、BS-AKIBAの神盟ラジオにおよばれです。
先週の犬茶さんつながりでご紹介です。

よろしかったらお越しくださいませ。

URLはこちら。

http://slurl.com/secondlife/Akiba/178/150/2
ぶろぐパーツでネトラジからも聞けますよ。
ぶろぐはこちら
Broadcasting Station Akiba
http://bsakiba.slmame.com/
PR
おもしろいところを教えてもらったので、Piattoで診断してみました☆

結果は。。。


「おおー!」と、思わず声が出ました。(>w<*)

「キャッチコピー診断」
http://nameall.cosotto.com/catch/


久々〜のワンマンライブだよ。
楽しかったです。

丁度、2年前のこの頃だったかな?
M2JCoreの初ライブって。

今では、当たり前のライブパフォーマンスも2年前はそれをやるのがとても大変でした。
あの大変だった時に、ものすごいクオリティのライブをやっていたM2JCore。
これは負けられないぞと、Piattoのデビューライブまで操作の猛練習して、
何とか追いつきたいとがんばって、今に至るのですが、
まだまだ追い越せません(>w<;)
何時も先を行かれちゃうのですが、口惜しいというのではなく、
言葉で表現するのが難しいのですが、
先にいてくれるので安心してライブができる。
そんな存在です。



<余談>
始まる前にビヨちゃんとマラカスで遊んでたら、
Jetsさんに「そのマラカス壊せ!」と怒られました(笑)


ラジオに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
みんなが一斉に話すので、多分誰が誰だか分からないところもあったかも。
SLを知らない、RLの友人からも色々意見ももらったので、
今後の課題がいっぱいです(>w<)

次回は何時かな?
メンバーが揃った時に、ほっこりやりますので、これからもどうぞよろしくお願いします。



4月11日(土)0時頃予定?
M2JPRODUCTIONのラジオが始まりますよ。
場所はableseedのPiattoカフェです。
また詳細が決まったら、SLURLをお知らせします(≧▽≦)ノシ

パーソナリティーはM2Jのメンバーの誰か。
とりあえず、M2JCoreとPiattoのメンバーの誰かで始めます。

かなりゆるゆるで、アバうちーなラジオですが、よかったらみんな聴きに来てね。
因みに放送は不定期なので、放送を逃したくない方は、
PiattoのファンクラブかM2JMODEのグループにて案内をお送りしますので、
この機会にぜひご加入ください。
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]