忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事に、スタンプ全部集め終わりました。
どれをもらうかでかなり悩んでしまいました(>w<)
PR


CSRのスタンプ集めに回っていたら、偶然UGさんとTP地点でばったり会いました。
二人してびっくらこいたよ。
ホントに(笑)


Piattoただ今冬休み中。
休みの間に何をやってるかというと、普通にSLで遊んでいますが、
このお休み期間がとっても重要だったりします。

Piattoのライブは要領悪いのかもしれないですが、準備に時間がかかります。
なので、2ヶ月〜3ヶ月に1回のペースがあってるのかなって思います。
ライブ沢山出来るといいのですが、それだと毎日がライブの準備でSLが終わっちゃうじゃないですか、
そんなんじゃとてもじゃないけどSL続けられないです(><;)
基本はSLの1ユーザーなので、遊ぶ時間プリーズなのです。

でも、お休みの間でも合間に打ち合わせとか、次回のライブの準備とかをしています。
とりあえず、私はただ今スカプリの勉強中です。
大体物作りでお休み期間引っ込んでるので、SIM内を歩いてる私を見かけるのは
多分困難かもしれないですね(笑)

いま作ってるのは次回のライブで使う小物さん。
ふふふ、テクスとか作ってる時間がとても楽しいです。
起床

朝ごはん

メールチェック

洗たく・お掃除

お昼の支度

読書or音楽or映画観賞

英語の勉強(時々挫折してお昼寝)

夕御飯のお手伝い

お風呂

Piatto打ち合わせ(しばらく続く予定)

時間があればSL

就寝

最近はこんな感じです。えへへ。

お気に入りの画像
起床

仕事

帰宅

食事

DS

入浴

Piatto打ち合わせ

SL

就寝


大雑把にこんな感じ…。
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]