忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[421]  [422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月1日
待望のPiatto新曲発売!

今回のコンセプトは、下克上!
天下統一を合い言葉に、爽快な歌詞に仕上がりました。

今回の新曲発表に伴いPiattoからのコメントも届いています。

Orie「みんなのSL無双が叶うように、一生懸命歌いました」
Beyonce「爽快感が伝わると嬉しいです」
Tammy「みんなで天下統一しましょうね」

皆さん、ぜひ次回ライブには、お気に入りの甲冑でイキに決めてお越しください。



[天下無双のなでしこ]

下克上のこの世界で夢を見たの
天下統一決めた夜の決意刻み
偶然に生まれた訳じゃないの
必要なことなの
私達だからこそ飛び立つ

心の奥 奏で始めた Flowing Melody
戦慄に乗り届け! 君の胸の中へ
トキメク胸押さえて待ち望むの
開戦のシュ・ン・カ・ン
みんなの領地が増えますように

天下無双のなでしこ
強い意志が揺らぐことはないわ 走り続けるだけよ
ピンチだって怖くないの
私達1人じゃない ほらすぐ隣 笑顔溢れてる

イマジネイション形になる この世界で
目の前に溢れているから可能性達
欲張りだからみんな集めたいの 全て手を伸ばすの
無くさないように数 数えながら

天下無双のなでしこ
常識は壊すモノ RLの方程式
そんなの意味ないもの
ケンカすることもあるけれど 自然体All OK!
それがポイント 妥協したくない

天下無双のなでしこ
強い意志が揺らぐことはないわ 走り続けるだけよ
天下無双のなでしこ
偶然も必然に変えてく力 この手に持ってる
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
うははっ、April Foolの日だけのstreamingとか、あったらおもしろそうw
戦慄に乗り届け!〜みんなの領地が増えますように♪ で大笑いしましたww
akihiro 2009/04/02(Thu)23:27:49 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]