忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIOBOETEIMASUKA

愛・おぼえていますか/Shining Heart
DL販売開始しました。

RLでの販売ですのでオリエヨウコ名義での販売です。
試聴も出来ますのでよろしくなのです。

<iTunes>
http://itunes.apple.com/jp/artist/id434153681?ign-mpt=uo%3D4

<Amazon>
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004XUPTRW/ref=sr_1_artist_9_rd?ie=UTF8&parent=B004XVFSIQ&qid=1305388676&sr=1-9
PR

KoiNUP BlogでPiattoのミュージックビデオを


紹介していただきました (*≧▽≦)σィェィ♪



連絡来てびっくりですよ。


素直に嬉しいです(*´ω`*)


紹介文も嬉しい言葉がありました。



Shining Heartのミュージックビデオは


とてもたくさんの人たちにの協力で完成しました。


みなさんのおかげでこのビデオが出来て


そして、今回の紹介に繋がったと思っています。


監督のtadakumaさん


そして何時間も撮影に付き合ってくださった皆様


ありがとうございます



紹介されたBlogはこちら

http://blog.koinup.com/2011/06/machinimist-of-week-is-piatto.html


KoiNUPのPiattoページはこちら

http://www.koinup.com/Piatto/



I wish you a Merry Christmas.
皆様にとって、素敵なクリスマスとなりますように☆ 


もうすぐハロウィンですね。
Piattoも3人で毎年仮装して楽しむのですが、
「今年はみんなにカードを送ろうよ!」と
盛り上がり、SSを撮ってみました☆

セットは3人のインベントリの中から色々と飾り付けしてます。
結構雰囲気でてると思いますけどどうでしょう?(ドキドキ)

cerry-pieのメンバーのみなさんには、特別製のカードお送りしてますので、
ファンクラブのノーティスをチェックしてくださいね。
本日撮影を予定していました、PiattoのPV撮影は、
SLの障害のため延期をすることを決定しました。

楽しみに指定etくださった皆様申し訳ありません。

本日参加の予定の皆様には、不具合がなおり次第
個別に連絡をさせていただきますのでよろしくお願い致します。
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]