忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[564]  [565]  [566]  [567]  [568]  [569]  [570]  [571]  [572]  [573]  [574
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi Tammyです。久しぶりの書き込みになってしまいましたww。
早速〜。
最近のSL内アーティストさんのLIVE、とっても盛り上がっていますね。
できる限り、お邪魔したいと思っていますが、TammyのPCはいささかていスペック(T_T)。
会場にTPしてもおちまくったり、最初の何曲かはグレーゾーンなんです。
人気のアーティストさんはシムにも入れないとかいろいろありますね。
でも、あきらめないで何度もトライして見て下さい!!きっと感動しますよ。
それに週末は各地でたくさんのイベントが行われています。時間をずらしてくださる
主催者さんもいらしてくれてとってもうれしいです。こちらがいっぱいでも、じゃ今度はこっち・・と
いっぱい梯子してみてくださいね。
こちらは今までお邪魔したLIVEのSSの一部です。
しろたんLIVE・・少し前かな・・・毎回いろいろな試みがあります。

先日の、ソラリーさんLIVE。たくさんのお客様がリラックスして楽しんでいました。

柳さん〜会場ではおおきな旗を振っているお客様がいらして・・Tammyもちょっとほしくなっちゃいました。

スペースウインドさん、LIVEパフォーマンスは毎回魅せてくださいます。今回は新曲のコラボも実現しました。


そして・・・私たちのPiatto。
しばらくゆっくり充電させていただきました。いよいよ、LIVEです。
■日時:4月26日(土) 14時より
■場所:White Wolf
http://slurl.com/secondlife/White%20Wolf/136/93/33


待っていてくださる方がいてくれたら、とってもうれしいです。
私たちは私たちの大好きなPiattoで、大好きな皆さんと一緒に楽しくて幸せな時間を一緒にすごしたいんです。
そんな気持ちを込めた新曲も初披露です。

今からメンバーみんなもワクワクしています。
当日は会場でみなさんにお会いできることを楽しみにしていますね。

Tammyでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
SL内でのさまざまなアーティストの方々・・

どの方も、とても個性的でステキで、音楽を通じてSLの楽しさを教えてくれています。

アーティストと会場に集まった方々との一体感・・

ライブの醍醐味ですよね!

そして4月26日、いよいよお待ちかねの我らがPiatto、いよいよ始動開始ですね!!

さらにパワーアップしたPiatto!!!

これからどんなドラマが待っているのか、とても楽しみです!
hideshi 2008/04/13(Sun)01:47:19 編集
無題
いつも応援してくれてありがとうww
みんなで同じ時間同じ感覚を共有できるって素敵ですよね?
ついこの前までいろいろ考えすぎちゃっててJETSさんに悩み聞いてもらって・・復活(*^_^*)やっぱり楽しまないとだね。うん。
LIVEが楽しみです。
Tammy URL 2008/04/15(Tue)08:50:52 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]