忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年の締めくくりに大一番、SLの紅白歌合戦、INFINITY・・
と、かっこよく紹介したかったのですが、いつもどおり自前のSSはリハーサルの模様です。
当日の模様は皆さんサイト当にUPされていますので、たみーはリハーサルの模様をご紹介しようかな。

登場のシーンからねん密な打ち合わせをしました。
この足元の半円は、ココから向こうがファントムでステージ上になるという目印です。
おりえさんに作ってもらいました。この立ち位置がとても重要です。

そして当日の登場のシナリオをjetsさんに指示されながら私たちのトレードマーク
お皿の上まで、ウォーキングです。この登場も、階段があったりですとかステージの形とか
状況に応じて、途中でとまってお客様に挨拶するとか、いろいろ考えて・・・まっすぐお皿まで行くことになりました。

終わったあとは司会者席まで移動して少しお話しするということで・・・何を話すかここで下打ち合わせとかしました。

このとき、司会者席の向こう側へたみーが落っこちました(;^_^A アセアセ・・・
撮影のたびに、立ち台、橋、屋根、ステージ・・・落っこちるたびにjetsさんはいつも透明な壁を作ってくれます。
今回も当日はちゃんと壁がありました(^^♪
Piaatoはいつも、しっかりリハーサルして、イベントに望みます。以上リハーサルの模様をご紹介しました。
当日の模様は、見に来ていただいたお客様、出演アーティストの皆様、それぞれのブログやサイトのほうにご紹介くださっていますので、ぜひいちどご覧になってください。

当日一枚だけ撮れたSSはchouchouのジュリエットさんでしたアセアセ...A=´、`=)ゞ
音は落ちまくっていましたので・・・。


大きなこのイベントはとてもたくさんの皆さんの協力で実現しました。
そして、成功し終えたのは多くの皆様が楽しんでいただけたおかげです。
最後になりましたが、とても感謝しています。
この素敵な世界でみんなが幸せになるために努力していてくれる誰かがいる。
来年も忘れずにがんばって行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]