忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボーカルならあこがれずにはいられない、SHUREの骸骨マイク。
ビヨちゃんとリセさんのブログ見てすぐに、すっ飛んで買ってきてしまいましたface02icon10


しかもハンドになる!
次回のライブでつかちゃおうかなicon12

ポーズも6種類入っているので、撮影用にもいいです。
しかも安い!
Piatto3人で持って撮影したいかも!
でも、骸骨マイクRLが持つ前にSLでもつとは思っても見なかったです(笑)

お店はこちらです→http://slurl.com/secondlife/AZABU/217/106/22
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
いいねぇ!!かっこいい・・・あこがれてましたこのマイク・・・。50's風衣装で3人並んで歌ってみたいです。
Tammy URL 2008/01/14(Mon)09:34:22 編集
無題
これ ポーズは取るんだけど
動かないような気が。。。
SS用なのかな?

使い方がわからないので
ベルトに入れて持ち歩いてます@@
*Beyonce* URL 2008/01/14(Mon)15:45:35 編集
無題
あ言い忘れましたけど、ここはくじゃたんご用達、たみーも迷彩パンツ熊さんおぷしょんお気に入りでございます。このパンツ短パンつきです。
でも、シュア55はしらなかった!!
Tammy URL 2008/01/14(Mon)17:50:49 編集
無題
>たみちゃん
50's風衣装いいかも!
髪型と衣装そろえていきたいねー。
Reunionのジャケットでやる?

>びよちゃん
私もよく使い方が分からなかったり;
ベルトに入れて持ち歩きコースです。
多分ポーズはSS用だと思います。
Orie 2008/01/16(Wed)02:40:32 編集
無題
このショップいいよねー^^

Tammyちゃんの言ってる迷彩パンツ私も買いました^^

もち熊さんもね(^。^)
リセ URL 2008/01/20(Sun)13:37:31 編集
無題
このショップいいよねー^^

Tammyちゃんの言ってる迷彩パンツ私も買いました^^

もち熊さんもね(^。^)
リセ URL 2008/01/20(Sun)13:37:31 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]