忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517]  [518]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の天下無敵のなでしこ発売記念ミニライブ&交流会に来てくださった皆様ありがとうございました。
Piatto3人揃っての初のトークタイムはいかがでしたでしょうか。
実は始まる1時間前に決まったサプライズでした。
昨日来てくださった方だけのサプライズです。
次また機会があれば、スカイプで繋いでおしゃべりしたいと思います☆

それから、昨日フランスの方から見に来てくださった方がいらっしゃいました。
時差のある中私達を見に来てくださってありがとうございます。

実はPCが落ちるといけないので、SS全く撮っていなかったんですが、ファンクラブ会長のhideshiさんからSSいただきました。
ありがとうございます。
みんなで一緒に作っていけるのがSLの楽しいところですね。
ファンクラブの方もみんなと楽しめるように色々とやっていきますのでどうぞよろしくなのです。

PiattoまたはCherry pieで検索するとグループがでてきますので、興味のある方はぜひご加入下さい(≧▽≦)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
昨夜のミニライブ&交流会は、Piattoと観客席とが一体になって、とても親近感のある素敵な触れ合いのひとときでしたね。

そして誰もが予想していなかった、驚きのサプライズ!!!

息の合った3人のガールズトークを聞くことができて、とってもほのぼのとした交流会でした。

これからもPiattoと触れ合いの場を作っていきたいと思いますので皆様、ファンクラブへのご協力よろしくお願いします。

PS.

おりえさん、SS使ってくれてありがとー!!

あまりキレイに写ってなくてゴメンね〜 ^^;
hideshi 2008/06/30(Mon)21:58:59 編集
無題
素敵な交流会、ありがとうございました。

これからもpiattoを応援していきます。
サブロウ URL 2008/06/30(Mon)23:10:10 編集
無題
青い人怖い;;
ほかの人は優しかったなぁ^−^
今度は4時間ライブよろしくーw
FREEDAM 2008/07/01(Tue)21:59:57 編集
無題
>hideshiさん
盛り上げてくれてありがとうです(≧▽≦)ノシ
これから団長としてみんなを引っ張っていってください!!
もちろん私達もファンクラブと一緒に楽しくSLをしていきたいと思ってるので、色々楽しいこと考えましょうね。

>サブロウさん
何時も来てくださいましてありがとうございます!
ブログにも遊びに行こうっと♪
マクロスFは燃え所がいっぱいで、これからが楽しみですよ.+:。(ノ'▽')ノ゜.+:。

>FREEDAMさん
怖いんじゃなくて、質問が悪いのー。
答えに困るような質問しちゃダメなのです。
めっ(笑)

でもでも、何時も早くから来てくださってありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね☆
Orie 2008/07/02(Wed)23:20:38 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]