忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[544]  [545]  [546]  [547]  [548]  [549]  [550]  [551]  [552]  [553]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ中に読めなかった、セカンドライフのライブのチャットログを先ほどやっと読んだのですが、
沢山の言葉が刻まれていました。

制限60名のライブで、海外のお客様もたくさん来ていただきました。
中国の方も来てくださってたみたいで、チャットのログに中国語もありました。
でも、英語しゃべるのに一生懸命でその時は気づきませんでした(><;
フランスの方も来てくださっていたみたいです。
とてもありがたいことです。

ネットのおかげで、世界の人たちに聞いてもらえる場所があるのはとても嬉しいことで、
普段出来ない体験をさせていただいてます。
次回のライブも来てくれると言って下さった方。
君の望みはきっと叶うだろうと言って下さった方。
沢山のうれしい言葉を各国の言葉で貰いました。

少しでもライブ感を出したくて、それを感じて欲しくて、ライブハウス風の音源にしてよかったです。

何よりも、来て下さった皆様に心からのありがとうを!
すばらしい場所を提供して下さったSIMのオーナーJuneさんに感謝を。
そして何時も、支えてくれるメンバーのタミちゃんビヨちゃん、
プロデューサーのJetsさん、ありがとう。
Piattoは沢山の人に支えられてやっています。
みんなのために!と思って始めたことが、逆に力をいっぱい貰っています。

RLのオリエもRLでライブがあるので、Piattoに負けないくらい、みんなに元気を伝えていきたいです
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]