忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[491]  [492]  [493]  [494]  [495]  [496]  [497]  [498]  [499]  [500]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまSeaIslandのライブに来てくださってありがとうございます。
70人を超す人数だったと聞いてびっくりです。
みんなも大変なのに想い中チャットで沢山の声援をいただけてとても嬉しかったです。
また、動くのが大変な中ドラムを叩いてくださったpiraさんありがとうございました。


昨年8月はPiattoにとって大きな変化があった月でした。
kirさんが続けられなくなってしまったのも8月。
タミちゃんが新メンバーに決まったのも8月。
私が、RLとSLの狭間で悩んでいたのも8月。
沢山の人に支えられているのを知ったのも8月です。

そして今年の8月。
昨日のライブで、何時も私達を応援してくれるから私達はPiattoでいられると言う思いが
MC中に爆発した日でした。
ビヨちゃんやタミちゃん、そしてJetsさんとみんなで色々話し合って、考えてやってきた事は
間違っていなかったよね?と・・・。

昨年の8月、RLとSLで悩んでいた私に「SLを利用しなさい」と言った人がいました。
そんなことを思ってSLをしてる人がいるんだと、ショックを受け、
その言葉に長く悩まされました。
私の中でSLは利用する物ではなく与えてくれる物で、
変なプロ意識やプライドを持ってやる物ではなかったのです。
ただ、単純にPiattoをすることが楽しくて、みんなと等身大で向き合って、
その一瞬一瞬の時間を共有する中で生まれた感動や想いが大切で、
けして利用する物でも、利用される物でもなかったんです。
だから、みんなで楽しむのがSLでの正しい過ごし方だと思い続けてやってきました。

ラスト前のMCで、そんなこともあったなって途中で思い出して、言葉に詰まってしまいました。
初めて、長い空白の時間を作ってしまいましたが、私の言葉を最後まで待ってくれて
ありがとうございます。

「ありがとう」と言う、たった五文字では全部を表すことは出来ないけれど、
でも、その言葉でしか伝えることが出来ないから、沢山の想いを込めて、
ありがとう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
RLとSLで悩んでいた・・・そういえばそんなこともちらっと以前書いてたような。
SLにどう向き合うかは人それぞれでしょうけど、自分のやりたいようにやればいいと思います。
ステージに立つ以上、色々と苦労することもあるかと思いますが、いつまでも、私たちの無限の欠片でいてください。
PCの電源を落とせば消える世界だけど、朝日が昇るのと同じく、また、今日のSLの1日を迎えにINします。
SLで連鎖的につながっていく無限の人の輪。私はそれが大好きです^^
piattoのみんなにありがとう!
FREEDAM 2008/08/10(Sun)21:16:57 編集
無題
Piattoの存在がSLを続けている最大の理由です。
この間、Piattoがミュージックステーションに出る夢を見ました。RLにPiattoが入り込んできています。やばいです。
でもとても楽しい夢でした。Piatto最高!!
Sayoko 2008/08/12(Tue)16:53:12 編集
無題
piattoがMステ!?
かみかみオリエさんがタモさんとトークとか怖すぎですwみてみたいw
歌ってるときにたみーちゃんがどじ踏んじゃうわけですねwスリリング過ぎますw
エンディングでびよちゃんがなぜかキレてて暴れるんですね?wまた伝説が・・・w
もちろん私もこっそり侵入・・・しませんw
FREEDAM 2008/08/12(Tue)19:39:07 編集
無題
>FERRDAMさん
ありがとうございます。
SLの無限の繋がりはとても素敵ですね。
Piattoと言う奇跡をこれからもみんなと一緒に続けていけたらと思います。

>Sayokoさん
Mステでてみたーい。
もちろん、大きなスクリーンでアバター参加w
SLとRLの垣根なく歌える時代が来ると楽しいですよね。
Orie 2008/08/12(Tue)21:11:16 編集
無題
アバター参加でMステって楽しそうですね!

話題性もあるし、ひょっとして実現するかも〜?

Mステの関係者の方、ここのブログ読んでたらぜひ、M2J PRODUCTIONまでご連絡を!! ww
hideshi 2008/08/14(Thu)00:25:36 編集
無題
SLというフィールドでならどんなことでもできそうな気がするねww
Tammy URL 2008/08/14(Thu)03:56:36 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]