忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[321]  [322]  [323]  [324]  [325]  [326]  [327]  [328]  [329]  [330]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SLは一瞬で着替えが出来るのがとっても嬉しいですよね。
RLでもヘアスタイル変えるの好きなので、色々な種類のウイッグ持ってますが、自由に好きな髪型にも慣れるのでRL以上に変化自在なSLでは服装に合わせていつの間にか髪増えてますicon12

と言うわけで、今回は私のヘアスタイルコレクションの話です。


おなじみPiattoのステージ衣装時のヘアスタイル。
実は20色入りで5L$face02


水着とか着たときのかみ型です。これも20色入りで5L$。


実はここまで、基本コンセプトは同じ長さ同じ色なのです。
何となくRLぽくヘアスタイルを変えただけを表現したかったりしただけなのです☆


同じ色だけどショート。
最近購入のお気に入りicon12
ゴス系やボーイッシュな服装の時にしています。


一番出没率の高い髪型です。
SLで初めて買った髪型がこれです。
気に入ってるけど、SS泣かせな髪型。


RLと同じ髪型。
RLで服を買うときにこの髪型で色々着せ替えして参考にしてます(笑)

以上がSLでしている髪型です。
全部見たことがある人はいますか?
茶色とオレンジしかないのは趣味〜ですicon12
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
おりりん こんなに持ってたんだ〜!
最近リアルでもボブが流行りらしいよ^^;)
いろいろ楽しめるからたのしよね!
Kir 2007/07/02(Mon)12:29:03 編集
無題
色を統一すると良いね〜

私は金髪系が多いけどバラバラ(ノ∀`)
誰?って言われそうw
B URL 2007/07/02(Mon)19:41:25 編集
無題
>kirちゃん
そうなのー段々増えていったって感じです。
ぼぶはやりなんだ。やったね☆

>Bちゃん
でも、Bちゃんは何故かすぐBちゃんってわかるよ。
それに、実は毎回合うのが楽しみなのです。
今日はどれって(笑)
Orie 2007/07/03(Tue)20:15:44 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]