忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[502]  [503]  [504]  [505]  [506]  [507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当に本当に本当にみんなありがとうございました!!!

重さでダンスが読み込めなくって1曲目は本当にごめんなさいな状態でしたが、
みなさんが、沢山の気合いと勇気と力を分けてくれたおかげで2曲目から
無事にステージを進めることが出来ました。

みんなの沢山の応援で何時もPiattoは力をいただいています。
みんながいてくれるおかげで私達はがんばることが出来ます。

本当にありがとう。

トマレコライブでもらった沢山の優しさと感動を力に変えて
これからもライブをしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

SSは出番一個前の柳だけ取れませんでした(><;)
他のSIMにも行きたかったけれど、ちょっと重さとPCの関係で断念。
動画のアップが待ち遠しいです。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
お疲れ様でした。
かなり重かったですね。
私は初期アバのままで拝見することになってしまいました。

私たちもPiattoの三人から力をもらってますから、お返しというか。
またライブ、楽しみにしています〜。
サブロウ URL 2008/07/27(Sun)02:30:56 編集
無題
トマレコライブ、お疲れさまでした。

ダンスが読み込めないというアクシデントがありましたがPiattoの3人、そしてファンのみなさんや裏方のさまざまな方々の声援や努力で成功した素敵なライブでしたね!

いろんな障害を乗り越えて、ひとつのライブをやり遂げることはタイヘンだと思いますが、その感動をみんなで共有できるってすばらしいことだと思います。

これからもPiattoとファンが一体になって、素敵なライブを作っていきたいですね!
hideshi 2008/07/27(Sun)11:01:30 編集
無題
おつかれいなー^−^
今回のリレーライブで得たもの、それは「ざっす!」です。
ナカトさんにIMしてジェスチャーもらっちゃったw(てへw
ダンスが読み込めないというのは初めてみましたが、KIAIだーーーーーー!
まあ、SIM制限が70人超えてたのがびっくりでしたけどねw
40人くらいにおさえてもらえてれば・・・・
たまには2時間単独ライブとか観たいです!がんばれーピアットーーー!
FREEDAM 2008/07/27(Sun)21:57:10 編集
無題
>さぶろうさん
何時も見に来ていただきまして、ありがとうございます。

私達が力を差し上げることが出来てるなら、とっても嬉しいです。
私達は何時もみなさんから力をもらっています。
特に今回は、沢山いただきました。
次回のライブで沢山お返ししなきゃです!

>hideshiさん
団長何時もありがとう!!
そうですね。
今回は、みんなで作った素敵な時間だと思います。
これからも、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。

>FREEDAMさん
今回も声援ありがとうです。
70人越えはすごいですよね。
ライブ用に作られている環境でないところではHUDの方は少しきついのかもしれません。
でも実は80人越えがカコニイッカイ・・・。(その後SIM落ちしましたw)
そう言えば、テンパッテて、うっかり旗のこと突っ込むの忘れてましたよ(@_@;)
Orie 2008/07/28(Mon)18:34:51 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]