忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男祭り初日の3月3日。
ふんどし相撲大会に見学に行ったつもりが・・・。
「来たからには参加しなきゃ!」
会長の鶴の一声で男性アバターふんどし姿ででふんどし相撲を取ることにΣ( ̄□ ̄;)!

大会は押し相撲で、さらに土俵がだんだんと消えていくというバトルロワイヤル形式と言うことで、
なかなかスリリングな勝負方法でした。



で、一応男アバターを密かに持っていたので、やけっぱちで出てみたら・・・・。



はい、横綱になっちゃいました。Σ(・□・;)!
やるからにはゲームでも熱血体質なので、超まじめにやってしまいましたface10

でもでも、これは男祭り。
いくら男性アバターと言えど、関係者のPiatto優勝じゃあみんなが納得いかんだろうと、
老若男女関係なく見学者も全員参加で第2回戦の取り組みが急遽その場で決まり
再度はっきょいのこった!
しかもこの第2回戦、土俵がランダムに移動するという難易度の高く、油断してると
落ちるというモノだったのですが・・・。
第2回の取り組みも横綱になっちゃいましたicon10

ですが、流石に2回も賞金もらってさよならなんてみんな更に納得しないだろうと言うのと、
賞金独り占めってのはいけないだろうと思いまして・・・。
2回戦の目の賞金を、第3回戦に回し追加の横綱杯第3回戦を行うことが決定!

そして始まるふんどし相撲第3回戦「横綱Piatto Orie杯」開幕。
横綱杯なのに危うくまた横綱になりかけ(汗)ましたが、
こちらはdragunovさんが横綱になりました。(・▽・)ノ
しかし、ひっそりと作っていた男性アバターの栄えある初公開がふんどし姿とは思いも
よりませんでした(笑)

「取り組み後の記念撮影」
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
なぜふんどしをわざわざつけなければならなかったのかという疑問が今でも残っておりますw
FREEDAM 2008/03/05(Wed)16:08:21 編集
無題
いまごろ記事かいてみたよ。
Terry 2008/03/14(Fri)21:30:18 編集
無題
>フリーダムさん
男祭だからですよ・・・と、会長が言ってました(笑)

>テリーさん
ありがとうございます。
空気読めよと今でも言われたり?(笑)
Orie 2008/03/18(Tue)23:40:56 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]