忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[481]  [482]  [483]  [484]  [485]  [486]  [487]  [488]  [489]  [490]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



SSは当然何時も撮れないので、控え室の写真から1枚☆

大きなトラブルもなく、無事にライブを終えることが出来ました。
2周年の時M2Jのライブを見ていて、同じステージに立てたら素敵だな、
と思っていたのですが、今年、3周年を迎えるB@Rの特別な舞台に立てたことは、
とても光栄で、素敵な時間でした。

Juneさん、B@R3周年おめでとうございます!!!!

今回は、英語中心で日本語のMC少な目で初めて進めてみたライブです。
日本語と英語の切り替えが実は上手に出来ないのです。
何時も日本語よりのMCになっていたので、自分の言葉で、Piattoのことと歌にこめた
想いを伝えたかったので、一大決心。
へっぽこ英語でとにかく乗り切ってみよう大作戦が、私の中で静かに行われておりました(笑)
しかも、へっぽこなので、日本語に戻った時に、日本語が分からなくなると言う(。。;
分かりますかしら、この頭の中の2カ国語の葛藤(>△<)



さて、今回Piattoの着ていた白の衣装は、
3周年記念ライブのためにJuneさんが作ってくださったものです。
名前は”petit Blance”。
白と音符。
二つの意味が名前に込められています。
色々と相談し合って、出来上がった服です。

なでしこの夏バージョンと言うことで、スカーフになでしこの模様が入っています。
帽子と羽根やスカーフを外すと、ワンピースとしても着られます。
B@Rでパッケージを見かけたら、よろしくです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
おつかれさまでした。
色々と考え深い時間でした。
なにを考えてたかというと・・・
オリエさんルー語じゃない?とか(えへw

とてもエンジョイできてハッピーなタイムでした、ありがとーw
フリーダム 2008/08/31(Sun)19:19:50 編集
無題
ライブ、とっても素敵でした!!

B@Rでのライブということもあり、衣装がとっても素晴らしかったですね!

海外の方も多く来られていたので、英語での格調高いライブは、今までと趣が違って感動でした!

次回のライブも楽しみにしていますね〜
hideshi 2008/08/31(Sun)19:47:17 編集
無題
>フリーダムさん
ありがとうございますー。
楽しんでいただけたようで何よりです。

>Hideshiさん
英語、英語、えーいごーーーorz
MC、Jetsさんに原稿事前音読してもらったりするんですが、
この夏は忙しいのと何時も頼ってもいけないので、
ネットの発音機使ってやってみました。
でも、やっぱりめためたでした(>▽<;
次回までの課題です・・・。
Orie 2008/09/01(Mon)21:53:09 編集
無題
素敵なライブ、ありがとうございました。

今回はどなたも落ちずによかったですね。

こちらも軽くて調子に乗ってSS撮影していたら、最後の最後に落ちました(´Д`;)ヾ

衣装はパケ買いします〜ъ(`ー゜)
サブロウ URL 2008/09/02(Tue)23:21:27 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]