忍者ブログ
Admin / Write / Res
バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
QRコード
[341]  [342]  [343]  [344]  [345]  [346]  [347]  [348]  [349]  [350]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

piattoグッズの一つ kikiさん作のウチワ!でございます〜

blancheの正面から見て右で購入できます。
Bの文字を見ると思わず あ、座らなきゃ!と思うのは仕様です。

コンサートの時にウチワ売ってますよね。
私も持ってますよ、えっと・・・ シャ乱Qの真っ赤なウチワw
他にも持ってますが言いませんw

コンサートはたまに行くんですが、去年はEXILE その前はB'zも行きました。
EXILEはリーダーのHIROさんのMCがね、すごく良かった。
みんなが元気になれるような内容で、しっかりメッセージが心に残りました。
B'zは野外(サッカー場)のものすごい広い場所で、真夏の夜でもとても涼しかったですヨ♪
B'zはかなりエキサイティングでイナバさんも前の方に出てきてくれて、観客との
一体感と言うか一緒に盛り上がろうぜ!みたいなのが伝わって来るようなコンサートでした。

皆さんはどうですか?リアルでもライブ楽しんでますか?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ライブ、リアルではあまり行きませんね〜。
最後に行ったのは、去年(だったかな?)のB'zの東京ドームかなぁ。
天井燃えちゃわないの?位の火柱があがったり、
グランドをぐる〜っと一周走ったり、
本当にエキサイティングなライブでした!!

Piattoのライブも、
照明や演出に凝っていて、とても楽しめました。
あ、まだ、その模様をブログに書いてないや…。>_<
ゴメンナサイ。
Shooting URL 2007/06/19(Tue)14:39:58 編集
無題
わーい!紹介してくれてありがとう!

うちわのサイズが大きめなのは、舞台の上のメンバーから、
自分の顔や、みんなの顔のうちわが見えたらやる気100倍かなーッと
思って大きくしてます。

だからファンのみんなもいっぱいうちわ振ってメンバーの視線をひきつけるべし(´∀`)b=b
キキ 18 URL 2007/06/19(Tue)17:33:42 編集
無題
>shootingさん
ぉぉ B'z行ったんですね!
確かに火柱とか すごいよねw
piattoのライブもその辺凝ってるのわかっていただけて
嬉しい限りです。 火柱は出ませんけどw

>kikiさん
こちらこそありがと〜
ウチワは舞台からも目立ってたし 持ってる人も盛り上がったのでは?
リアルでは会場が人の熱気で熱くなってくるから、ウチワは必需品
なのです(^w^) 記念になるしね♪
B URL 2007/06/19(Tue)22:25:03 編集
Tewtter
Blog新着情報
COMENT
[02/12 Tukasa Winslet]
[04/13 サブロウ]
[04/02 akihiro]
[03/23 Orie]
[03/23 おは]
Copyright ©  ❤Piatto Blog❤ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]