バーチャルユニットPiatto公式ブログ
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
Piatto(ピアット)はイタリア語でお皿。
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
どんな料理にもお皿は必要なもので、お皿という演出があって料理はさらに輝きます。
「みんなに、もっと楽しくセカンドライフを過ごしてもらえるような演出者になりたい…」
そんな願いを込めて、ユニット名をPiattoと名付けました。
'Piatto' is a Virtual Idol in SL whose being produced by M2J Production.
Piatto means 'dish' in
Italian.
All food needs a dish, and a dish makes food more
delicious!
We want to make people to enjoy Second Life more with us on stage...
And with this wish.
ブログ内検索
昨日は、皆さんトマレコライブお疲れさまでした。
落ちる〜固まる〜落ちる〜固まる〜(by低スペックな女)で、
思いっきりメンバー落ちまくりでした。
そして15分押しに・・・orz
本当にすいません。
ちゃんと時間通りにリレーのバトンを渡せなかったのが悔やまれます。
そして、何より、待っていてくれ多みなさんありがとうございます。
優しい言葉にとても助けられました。
私のPCでは、全く読み込みが出来ない状態でスタートとなったので
自分とメンバーが全く踊ってない&プリム表示されてないだったのですが、
みなさんのブログを読ませていただいたら、ちゃんと踊ったり
パーティクルが表示されていたようでほっとしました。
新しいPCに変えてから気合いが足りないかもしれません。
B@Rのライブでも落ちたので、次回は落ちないように気合いと根性で
乗り切りたいと思います。
<おまけ>
ライブ後落ちた時、1回目と同じ現象がでた時のSS
誰か対処方法知っていたら教えてください・・・。
落ちる〜固まる〜落ちる〜固まる〜(by低スペックな女)で、
思いっきりメンバー落ちまくりでした。
そして15分押しに・・・orz
本当にすいません。
ちゃんと時間通りにリレーのバトンを渡せなかったのが悔やまれます。
そして、何より、待っていてくれ多みなさんありがとうございます。
優しい言葉にとても助けられました。
私のPCでは、全く読み込みが出来ない状態でスタートとなったので
自分とメンバーが全く踊ってない&プリム表示されてないだったのですが、
みなさんのブログを読ませていただいたら、ちゃんと踊ったり
パーティクルが表示されていたようでほっとしました。
新しいPCに変えてから気合いが足りないかもしれません。
B@Rのライブでも落ちたので、次回は落ちないように気合いと根性で
乗り切りたいと思います。
<おまけ>
ライブ後落ちた時、1回目と同じ現象がでた時のSS
誰か対処方法知っていたら教えてください・・・。
PR
この記事にコメントする
無題
Orieさん
ブログへのコメありがとうございます。
私のPCではちゃんと見れてましたよ(^^)/
ちなみに落ちたり、固まったりするのは
PCのスペックよりも通信状況によるものが
大きいのだと思います。
データはSIM単位で管理されているため
1つのSIMに人が集まるとアクセスが集中してしまい、
情報の転送速度が落ち、重くなるようです。
だから光通信を使うのがよい方法なのかなと思います。
これはあくまで私個人が出した考えなのでそこはあしからず・・・
もちろん高スペックのPCを使うに越したことはないのでしょうが。。。
最後に次回のライブも時間を合わせて、行きたいと思います。
これからも頑張ってください(^o^)/
ブログへのコメありがとうございます。
私のPCではちゃんと見れてましたよ(^^)/
ちなみに落ちたり、固まったりするのは
PCのスペックよりも通信状況によるものが
大きいのだと思います。
データはSIM単位で管理されているため
1つのSIMに人が集まるとアクセスが集中してしまい、
情報の転送速度が落ち、重くなるようです。
だから光通信を使うのがよい方法なのかなと思います。
これはあくまで私個人が出した考えなのでそこはあしからず・・・
もちろん高スペックのPCを使うに越したことはないのでしょうが。。。
最後に次回のライブも時間を合わせて、行きたいと思います。
これからも頑張ってください(^o^)/
無題
>Junichiさん
どうもありがとうございます。
そっかー。通信速度の差というのは思いつかなかったです。
やはり重いところだと、データ量が多いからそう言うこともあるかもしれないですね。(><;
うちは8Mなので、それも関係あるかもしれません。
どうもありがとうございます。
そっかー。通信速度の差というのは思いつかなかったです。
やはり重いところだと、データ量が多いからそう言うこともあるかもしれないですね。(><;
うちは8Mなので、それも関係あるかもしれません。
無題
すいません。ちと訂正(><;)
「光通信を使うのがよい方法」
と書きましたがそうでもないらしいです。。。
大容量のデータを1度に送受信したりするには光がよいのですが、ネットゲームのように頻繁に小さいデータを送受信する場合は光回線とある程度の通信速度がある光以外の回線ではあまり差はないようです。
重くなるのはSIMの管理するサーバのスペックとそのサーバと自分のPC間の通信状況によるものなので、
自分たちでは対処しようがないです。。。
通信状況を少しでも良くするには同じ回線を分けて複数PCで使わないことでしょうか。
重さ改善にはやはりゲーム用にカスタマイズされたPCを使うことですかね。
落ちるのは通信状況に依存するのでどうしようもない・・・
細かいことを言うと更に長くなりそうなのでこのくらいで・・・
長々とすみません(m_ _m)
ではではノシ
OrieさんのPCガンバレ!
「光通信を使うのがよい方法」
と書きましたがそうでもないらしいです。。。
大容量のデータを1度に送受信したりするには光がよいのですが、ネットゲームのように頻繁に小さいデータを送受信する場合は光回線とある程度の通信速度がある光以外の回線ではあまり差はないようです。
重くなるのはSIMの管理するサーバのスペックとそのサーバと自分のPC間の通信状況によるものなので、
自分たちでは対処しようがないです。。。
通信状況を少しでも良くするには同じ回線を分けて複数PCで使わないことでしょうか。
重さ改善にはやはりゲーム用にカスタマイズされたPCを使うことですかね。
落ちるのは通信状況に依存するのでどうしようもない・・・
細かいことを言うと更に長くなりそうなのでこのくらいで・・・
長々とすみません(m_ _m)
ではではノシ
OrieさんのPCガンバレ!
Tewtter
Blog新着情報
最新記事
(12/05)
(12/23)
(12/17)
(09/01)
(08/25)
(08/17)
(03/04)
(02/02)
(09/14)
(08/18)